NCT ウィンウィン、3rdフルアルバム「Universe」の予告映像に登場…ユウタとのシーンが話題に(動画あり)

Kstyle |

写真=NCT YouTubeチャンネルキャプチャー
NCTが、3rdフルアルバムの発売を控えて予告コンテンツを公開している中、中国で活動中のウィンウィンが映像に登場し、注目を集めている。

NCTは「NCT 2021 YearDream」と題した映像を順次公開している。

そんな中、本日(28日)公開された4本目の動画「NCT 2021 YearDream : Stage 2 - Surfing in our Dreams」にウィンウィンが登場し、目を引いた。

映像は、テイルが一人読書をしていると、突然扉が動き出すシーンから始まる。その後チョンロがお菓子を食べながらゆったりとした時間を過ごしている様子が収められた。続いて波に乗るテイルの姿がアニメーションで描かれ、彼はダンスに没頭しているテンがいる部屋へと入っていった。

ここで場面は変わり、シャオジュンが一人でテレビを見ている部屋にユウタが入ってくる。しかしシャオジュンはユウタがいくらアピールしても、存在に気づくことはなかった。そして最後にウィンウィンが登場。ヘッドフォンをしてノリノリで道を歩いているが、その後ろをアニメーションで表現されたユウタが歩いている。ウィンウィンがふと気配を感じて後ろを振り向くと、ユウタが目の前に。彼はユウタに手を伸ばし、ユウタも彼に手を伸ばしたところで映像は終わった。

現在中国で個人スケジュールをこなしているウィンウィンは、これに先立って公開された3rdフルアルバム「Universe」の予告イメージには姿がなかった。しかし、今回映像の中にウィンウィンが登場したことで、ファンの期待が高まった。さらに、ユウタは普段からウィンウィンを溺愛しており、グループの中でウィンウィンを愛するメンバーの集まり“ウィンウィンサラン団”の一員でもあるため、2人のシーンがより注目を集めている。

・WayV ウィンウィン、中国で個人事務所を設立…SMがコメント「俳優活動のため」

・NCT、新曲「Beautiful」で世界中に希望のメッセージを伝える…テヨン&マークら5人がラップメイキングを担当







記者 : Kstyle編集部