NCT マークからチョンロまで、4thフルアルバム「Golden Age」予告イメージ&映像を公開

OSEN |

写真=SMエンターテインメント
NCTが、4thフルアルバムのタイトル曲「Golden Age」で眩しい黄金時代を歌う。

本日(17日)0時、NCTの公式SNSアカウントを通じて予告イメージと予告映像が公開された。活気に満ちたニューヨークの街の上でジャニーは自由を、タイの夜景の中のウィンウィンは夢幻的な感性を、広大なロサンゼルスの自然の下でマークはカリスマ性を、ロンドンに向かったチョンロは心温まる気持ちの良い笑顔を見せ、人々を魅了した。

NCTの4thフルアルバムのタイトル曲「Golden Age」は、ベートーベンのピアノソナタ第8番「悲愴」の第2楽章を引用して再解釈した曲で、強烈なトラップビートと優雅なピアノの旋律を多彩に活用した構成が、楽曲の壮大さを倍増させる。

また、NCTの輝かしい黄金期を大切に迎え、明るい未来を一緒に描いていこうという希望に満ちた歌詞とメンバーの豊かなハーモニーが調和を成しており、20人のメンバーの参加した団体曲であるだけに、より大きな感動を呼び起こす。

また、タイトル曲「Golden Age」はアルバムの発売に先立ち、8月23日午後6時に各音楽配信サイトで先行公開され、音楽ファンの関心を集めるものとみられる。

NCTの4thフルアルバム「Golden Age」は8月28日に発売される。これに先立ち26日午後6時に仁川(インチョン)文鶴(ムナク)競技場主競技場でコンサート「NCT NATION : To The World」を開催する。























記者 : チ・ミンギョン