NCT ウィンウィンの初主演作「25時間恋愛」1月12日よりHuluにて独占配信!予告映像&ビジュアル解禁

Kstyle |

(C)Tencent Technology(Beijing)Co.,Ltd.
韓国の次世代グローバルボーイズグループNCT・WayVの人気メンバーウィンウィンの初主演作として、撮影時からすでに期待の声が上がっていたドラマ「25時間恋愛」の独占配信が決定した。

本作は、持ち前の美貌でかつてはモテモテだったものの、仕事に一直線なあまり今ではすっかり恋愛が億劫になってしまった年上女性アン・ランと、一途に彼女を慕い続け、不器用ながらもひたむきにアプローチする年下男子イエン・ユエという美男美女が繰り広げる、甘く癒やされる“眼福”ラブストーリーだ。

アン・ランの引っ越し先の大家兼人気声優のイエン・ユエ役を演じるのは、グローバルボーイズグループNCTの派生グループWayVのメンバーとして2ndアルバムを今月14日に発売、明日25日には神奈川・Kアリーナ横浜で開催されるライブイベント「Neighbors Con」に出演するなど、世界を股にかけた活躍を見せる傍ら、ドラマ「如月」で待望の俳優デビューを果たしたウィンウィン。

仕事一筋なのに事業が上手くいかない起業家アン・ランを「鳳凰伝~永遠(とわ)の約束~」でヒロイン役を務めて、その愛らしいルックスで大きな注目を集め、「如懿伝~紫禁城に散る宿命の王妃~」「九齢公主~隠された真実~」に出演したハー・ホンシャンが演じる。

ウィンウィン演じるイエン・ユエが思いを寄せるアン・ランにアプローチする可愛らしくひたむきな姿や、時折見せる切ない表情は必見。また、アン・ランの仕事や恋愛に悩む姿は現代を生きる女性そのもので、あまりにリアルな悩みに共感してしまうこと間違いなし! 果たして、アン・ランは仕事を軌道に乗せて恋愛にも踏み出すことができるのか、そしてイエン・ユエの想いは届くのか。思わず「1日がもう1時間でも長ければ……」と思ってしまう、2人の恋の行方から目が離せない。

ビジネス界のトップに立つことを夢見る起業家のアン・ラン(ハー・ホンシャン)は、事業が思う通りにいかず、とうとう家賃も滞納してしまうなど、崖っぷちに立たされていた。

そんなある日、ランは投資家に商談を持ち掛けるも失敗し、やけ酒により泥酔してしまったことで、期せずして隣人で大家のイエン・ユエ(ウィンウィン)と“ロマンチックな夜”を過ごすことに。そして後日、ランが手掛けるゲームの新プロジェクトに参加する声優として紹介されたのは、ユエだった!?

実はユエは素顔を隠して活動する超売れっ子声優“黒沙(ヘイシャー)”だった。仕事のパートナーとして共に多くの時間を共有するうちにランへの想いを募らせるユエ。一方、仕事優先で恋愛に全く興味のなかったランも、ユエの可愛らしくもひたむきにアプローチしてくる姿に惹かれ始め……。

この度解禁された予告映像では、ウィンウィン演じるユエがランに「恋愛しないの?」などとアプローチをかける姿が切り取られ、ここから始まる怒涛の胸キュン攻撃に早くも期待が高まる内容となっている。

年上美女と年下男子の胸キュン必至な“眼福”ラブストーリーをお楽しみに。





■作品概要
「25時間恋愛」
2024年1月12日(金)からHuluで独占配信
※初回5話まで配信、以降毎週金曜3話ずつ配信(全24話・字幕)

〇出演
ウィンウィン「如月」
ハー・ホンシャン「鳳凰伝~永遠(とわ)の約束~」「九齢公主~隠された真実~」

演出:方芳
脚本:夏闻阳
原題:25 小时恋爱(Sweet Games)
(C)Tencent Technology(Beijing)Co., Ltd.

<あらすじ>
アン・ラン(ハー・ホンシャン)はビジネス界のトップに立つことを夢見る起業家。しかし事業は思い通りにいかず、引っ越し先の大家で隣人のイエン・ユエ(ウィンウィン)へ支払う家賃を滞納してしまっている……。
ある日、ランは投資家に商談を持ち掛けるも、その日も失敗。やけになって泥酔した彼女は隣人のユエと“ロマンチックな夜”を過ごすことに! 後日、ランが手掛けるゲームの新プロジェクトに参加する声優としてユエを紹介され、驚くラン。実は彼は大家である傍ら、素顔を隠して活動する超売れっ子声優“黒沙(ヘイシャー)”だった。
ランは“ロマンチックな夜”のことや家賃を滞納している気まずさからユエの参加を断りたかったが、会社の状況を考えると受け入れるほかなく……。仕事で一緒に過ごす時間が増えていくにつれ、ユエはランへの想いを募らせていき、不器用ながらもひたむきにアプローチしていく。そんな彼を見てランもユエのことが気になり始めるが、仕事優先で恋愛に億劫な彼女はなかなか踏み出せず……。

■関連リンク
Hulu 公式サイト

記者 : Kstyle編集部