「Girls Planet 999:少女祭典」最終10位のションが合流!Billlieが完全体のステージを初披露(動画あり)

OSEN |

写真=MBC「ショー 音楽中心」放送キャプチャー
MYSTIC STORY初のガールズグループであり、2021年の期待株になったBilllieが、ション(「Girls Planet 999:少女祭典」出演のキム・スヨン)が合流した7人による完全体のステージを初公開し、世界中のファンの心をつかんだ。

Billlieは、韓国で27日午後に放送されたMBC「ショー 音楽中心」に出演し、1stミニアルバム「the Billage of perception:chapterone」のタイトル曲「RING X RING」を披露した。

この日Billlieは、先月放送が終了したMnet「Girls Planet 999:少女祭典」で最終10位になったションが合流した完全体の姿を初公開した。7人を待っていたファンへのサプライズプレゼントのような完璧なステージとさらに強烈なパフォーマンスを披露し、ファンの視線を釘付けにした。

7人のメンバーは完璧なハーモニーを奏で、新人とは思えないステージ掌握力を見せた。導入部のサイレンで耳と目を集中させた彼女たちは、耳元に漂うメロディーとサビで中毒性のあるステージを披露した。また、ミステリアスな雰囲気を高める表情やジェスチャーなどで没入度を高め、華やかなダンスブレイクで存在感を印象付けた。

ションは“エンディング妖精”としてカメラを見つめながら「会いたかった」と言い、今後の活躍を期待させた。それぞれ個性と魅力がはっきりしている7人のメンバーの次の歩みにも関心が集まっている。

ションの合流に伴い、7人組に再編成したBilllieは、様々な音楽番組や各種コンテンツを通じてファンに会う予定だ。

・「Girls Planet 999:少女祭典」最終10位キム・スヨン、日韓グループBilllieに加入!活動名をションに変更

・新人ガールズグループがアツい!Billlie、IVE、Kep1erら話題のチームが続々デビューへ

記者 : チェ・ナヨン