「あなたに似た人」チェ・ウォニョン、コ・ヒョンジョンの過去の写真に怒り

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「あなたに似た人」放送画面キャプチャー
妻のコ・ヒョンジョンに対するチェ・ウォニョンの憤りが爆発した。

韓国で11月17日に放送されたJTBC水木ドラマ「あなたに似た人」第11話では、ク・ヘウォン(シン・ヒョンビン)がわざと置いていったチョン・ヒジュ(コ・ヒョンジョン)とソ・ウジェ(キム・ジェヨン)の同棲していた時の写真で、ついにチョン・ヒジュとアン・ヒョンソン(チェ・ウォニョン)の家庭が崩れ始めた。

この日、チョン・ヒジュは息子アン・ホス(キム・ドンハ)の誘拐事件に気を取られ、それまで気にしていなかった誕生日プレゼントの山の中の「ヒジュ姉さんへ」と書かれた空の封筒を発見した。

この封筒がク・ヘウォンが送ったものであると確信したチョン・ヒジュは、その後彼女に会って何を送ったのかと聞いた。ク・ヘウォンは「他の人に見られたら困ると思うけど」と言って、笑顔で自身が記憶している封筒の中の写真をその場でティッシュに描いて見せた。それは赤ちゃんを抱いている男女の姿だった。

その後、チョン・ヒジュは誰が写真を持っていったのか不安に駆られ、「あなたがホスのプレゼントを片付けたの?」とし、それとなく夫のアン・ヒョンソンに探りを入れた。アン・ヒョンソンは何も知らないように振る舞った。

しかし、これは事実ではなかったことがすぐに明らかになった。真夜中にチョン・ヒジュとソ・ウジェが自身の部屋で密会する夢を見て目が覚めたアン・ヒョンソンは、ベッドの隣が空いていることを確認して、車を出して急いでソ・ウジェの作業室に向かった。そこにソ・ウジェはおらずク・ヘウォンだけがいた。

ク・ヘウォンはソ・ウジェを急いで探すアン・ヒョンソンに、「先輩をお探しですか? それともお姉さん?」と知ったような顔で聞き、自身がソ・ウジェの携帯電話にインストールしておいたGPS追跡アプリを共有した。「自分の目で確認すればいい。見ても平気でいられるか私も気になる」という言葉も一緒だった。

アン・ヒョンソンは、GPS追跡アプリが指す場所に到着したが、結局その中を確認することはできなかった。その代わり、車を回して家へ帰ってきたアン・ヒョンソンは、自分が保管していた、ク・ヘウォンが封筒に入れて送った写真を取り出し、衝撃を与えた。

アン・ヒョンソンはその後、チョン・ヒジュのアトリエに向かって椅子に座っているチョン・ヒジュを起こして、「どこに行ってた? どこにいた? どこに行ってたんだ? こんな夜に。誰に会いにどこに行ってたのか答えてみろ」と立て続けに聞いた。また、彼は手に握っていた写真を投げて、「いっそのこと嘘でもつけ。少なくとも僕にそんな誠意でも見せろ」と怒りをぶつけて注目を集めた。

記者 : ソ・ユナ