Sweet Sorrow、10月31日にカムバック決定…新曲「別れようと言わないほうがよかった」予告映像を公開

Newsen |

写真=Sweet Sorrow
Sweet Sorrowがカムバックする。

27日午後6時、公式YouTubeを通じて新しいデジタルシングル「別れようと言わないほうがよかった(Prod. PATEKO)」の予告映像を公開し、カムバックを知らせた。IUとコラボした「小さい部屋」以来、約1年ぶりに発売する新譜だ。

公開された予告映像には、Sweet Sorrowが伝える特別な情緒が盛り込まれている。暗い照明の下、家具を背景にアコースティックサウンドと彼ら特有の感性的なボイスが調和し、別れの後の寂しさを描いた。

新曲「別れようと言わないほうがよかった(Prod. PATEKO)」は、別れた恋人に向けた手遅れな後悔と申し訳ない気持ち、そして再会を求める気持ちを描いた。Sweet Sorrowは一層深くなった感性とハーモニーで大きな響きを伝える予定だ。

特に美しい和音はもちろん、「Rainy day」「OHAYO MY NIGHT」などでリスナーを虜にしたPATEKOの感覚的なプロデューシングを通じて、別れの心象がより極大化されたという。

新しいデジタルシングル「別れようと言わないほうがよかった(Prod. PATEKO)」は、今月31日の午後6時に全てのオンライン音楽サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ミンジ