Sweet Sorrow、IUとのコラボ曲「小さい部屋」MV予告映像を公開…どこか切ない雰囲気

MYDAILY |

写真=Sweet Sorrow Company
ボーカルグループSweet Sorrowがミュージックビデオの予告映像を公開して、新曲への好奇心を刺激した。

Sweet Sorrowは27日の午後6時、公式YouTubeチャンネルを通じてスペシャルシングル「小さい部屋」(Feat.IU)の雰囲気を垣間見ることができるミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された映像にはそれぞれの部屋ですべてが止まってしまったような背景の中、無気力に見えるSweet Sorrowの姿が盛り込まれている。小さくて狭い部屋から感じる青春の彷徨、愛の記憶、恐怖に捕らわれた感性をSweet Sorrowならではの雰囲気で表現した。

特に映像ではSweet Sorrowの豊かなハーモニーと哀切な雰囲気のピアノのメロディーが悲しい雰囲気をより倍増させた。彼らだけに表現できる感性と、IUの独創的なボイスが出会い完成した「小さい部屋」に対する期待をより高める。

「小さい部屋」は現在、新型コロナウイルスの影響により厳しい今を生きる多くの人々に温かいメッセージを届ける楽曲で、昨年11月にリリースした5thフルアルバムPart.1「NEW DAY」以来、約11ヶ月ぶりに発売するスペシャルシングルだ。Sweet Sorrowはより深くなった感性と素晴らしいハーモニーで、リスナーたちに大きな響きを届ける予定だ。

Sweet SorrowとIUのコラボ曲「小さい部屋」は、29日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・ユンジン