イ・ジフン、日本人妻のダイエットに反対?溺愛コメントに注目「1gもなくならないで」

Newsen |

写真=イ・ジフン Instagram
イ・ジフンが、14歳年下の日本人妻アヤネさんとペアルックを着て撮った写真を公開した。

彼は6日、Instagramに「#新郎 #新婦。黄色、青、色を合わせるのが好きな僕たち。どんどん軽くなるアヤ。1gもなくならないでください、どうか」というコメントと共に写真を投稿した。

公開された写真の中で、イ・ジフンとアヤネ夫婦は済州島(チェジュド)を訪れ、旅行を楽しんでいる。黄色と青のペアルックを着て愛情をアピールする姿が微笑ましい。

特にイ・ジフンは結婚式を控え、ダイエット中のアヤネさんに「1gでもなくならないでください」という甘いコメントを残し、注目を浴びた。

イ・ジフンとアヤネ夫婦は、婚姻届を提出した法的夫婦で結婚式を控えている。

夫婦は今年9月27日に結婚式を挙げる予定だったが、ソーシャルディスタンス4段階が2週間延長されたため、式を18日に延期した。

最近、イ・ジフンはソーシャルディスタンス4段階が再び延長されたことで、結婚式を挙げるか、延期するか悩んでいると打ち明けた。

・イ・ジフン、日本人妻に内緒で模様替え…愛情溢れる新居が話題「特別なプレゼントをしたいと思って…」

・イ・ジフン&日本人妻、2人揃って初めての韓服姿を披露…仲睦まじい雰囲気

記者 : イ・へジョン