イ・ジフン、日本人妻に内緒で模様替え…愛情溢れる新居が話題「特別なプレゼントをしたいと思って…」

Newsen |

写真=「同床異夢2-君は僕の運命」放送キャプチャー
イ・ジフンと日本人妻のアヤネさんが、結婚式を控えてがらりと変わった新居を公開した。

韓国で最近放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」でイ・ジフンは、妻アヤネさんのために模様替えをした。

この日の放送で彼は、「ウエディング撮影のために済州島(チェジュド)に行ったが、アヤネは数日間滞在して、スケジュールのために僕一人で先に帰ってきた。アヤネがいない機会を利用して特別なプレゼントをしたいと思って模様替えをした」と明かした。

続けて公開されたイ・ジフン夫婦の新居は、爽やかで華やかなホワイトゴールドトーンに変わった台所、アイランド型キッチンとアヤネさんの身長に合わせて低くなった吊戸棚が注目を集めた。ランニングマシンがあった重苦しいリビングも、ソファーとダイニングテーブルが置かれた華やかな空間に変わった。イ・ジフンが一人で過ごした空間が妻のアヤネさんと一緒に過ごす空間に変わった。

アヤネさんはオーブン、食器洗浄機などの新しい家電製品や、手が届くようになった吊戸棚を見て喜んだ。さらにイ・ジフンはペアマグカップを用意し、甘い雰囲気を醸し出した。

イ・ジフンとアヤネさんは先に婚姻届を提出し、結婚式だけを控えている状態だ。イ・ジフンは「新型コロナウイルスの感染拡大の影響で結婚式を延期した。当初の予定は9月27日だったが、ワクチンを接種した人でもここに(韓国に)来たら2週間隔離しなければならないため、3週後に延期した」と伝えた。

・イ・ジフン&日本人妻、2人揃って初めての韓服姿を披露…仲睦まじい雰囲気

・イ・ジフン、日本人妻の母校へ…アイドル出身の男友達の登場に嫉妬も?

記者 : ユ・ギョンサン