GFRIEND解散から約4ヶ月…ウナ&シンビ&オムジ、新事務所へ移籍!3人組グループで新たなスタート

OSEN |

写真=BPMエンターテインメント
GFRIENDで一緒に活動したウナ、シンビ、オムジが新事務所BPMエンターテインメントに移籍し、3人で新たなスタートを告げた。

オムジは6日、自身のInstagramに「長い間悩み、良いニュースをお伝えしたくてこのように文章を書きます」とし「これからウナ、シンビ、オムジは3人組のグループで新しい所属事務所であるBPMエンターテインメントで活動することになりました」と明らかにした。

続いて「もちろん、色々と悩みましたが、多くのことが整理されて準備が整った今、新しく始まる活動が楽しみです。忙しい中で楽しく活動する準備もでき、一生懸命にやっていきますので、たくさんの期待と応援をお願いします」と付け加えた。

彼女に続き、ウナとシンビも自身のInstagramにそれぞれ今後の活動に対する心境を明かし、ファンに新たな活動を予告した。

GFRIENDは今年5月22日、メンバー全員の専属契約終了と共にグループ活動を終えた。その後、キム・ソジョン(ソウォン)はIOKカンパニー、イェリンはSublime Artist Agency、ユジュはKONNECTエンターテインメントと専属契約を締結した。ウナ、シンビ、オムジはBPMエンターテインメントで3人組グループとして活動する見通しだ。

・GFRIEND、突然の解散から2ヶ月…6人がそれぞれの道で活動再開

・GFRIEND、契約終了日に集合写真を公開…ファンにメッセージ「私たちの歌はいつでも…」

【オムジ コメント全文】

こんにちは、オムジです。長い間考えて悩んだだけに、良いニュースをお伝えしたくてこのように文章を書きます。これからウナ、シンビ、オムジは3人組グループとして、新しい所属事務所であるBPMエンターテインメントで一緒に活動することになりました。もちろん色々と悩みましたが、たくさんのことが整理されて準備が整った今、新しく始まる活動がとても楽しみです。忙しい中で楽しく活動する準備もできましたし、頑張っていきますので、たくさん応援し、期待してください。ありがとうございます。

【ウナ コメント全文】

こんにちは! ウナです。いつの間にか長い時間が過ぎました。長い間待ってくださったファンの皆様に申し訳なく、感謝しています。私はシンビ、オムジと共にBPMエンターテインメントで新しいスタートを切りました! いつも変わらず応援して愛してくださってありがとうございます。本当に愛する皆さんに素敵な歌と素敵なステージで恩返ししたいです。見守ってください。

【シンビ コメント全文】

こんにちは、シンビです。長い間悩んだ末に、ウナ、オムジと共にBPMエンターテインメントで新しいスタートを切りました。大変お待たせしました。信じて待ってくださったファンの皆様に本当に感謝しています。新しい所属事務所に出会って翼を広げることになるこの瞬間にワクワクし、緊張もしていますが、これから素敵な音楽と多様な活動をお見せできるよう努力します。応援して見守ってください!

記者 : チャン・ウヨン