GFRIEND、契約終了日に集合写真を公開…ファンにメッセージ「私たちの歌はいつでも…」

OSEN |

写真=GFRIEND Instagram
GFRIENDが契約終了日に全員で撮った写真を公開し、ファンにメッセージを伝えた。

22日、GFRIENDは公式Instagramで「GFRIENDが永遠に記憶するBUDDY(ファン)になってくれてありがとう。私たちが一緒に歌った歌はいつでもキラキラしていると思う」というメッセージを残した。

公開した写真でメンバーは、全員がホワイトの衣装を着て、ハツラツとした表情を見せた。メンバーたちはそれぞれ口を尖らせたりキスをしようとするなどキュートな表情や幸せそうな笑顔を見せている。

2015年「ガラス玉(Glass Bead)」でデビューしたGFRIENDは「今日から私たちは」「時間を走って」「あなた、そして私」「FINGERTIP」「Love Whisper」「夜」「Sunrise」「MAGO」など、様々なヒット曲を生み出し、愛された。

18日、所属事務所のSource Musicとの専属契約が22日に終了すると発表され、ファンを驚かせた。メンバーたちはファンのために書いた直筆手紙で心境を伝えた。

・BTS(防弾少年団)、新曲「Butter」MV再生回数がわずか21時間で1億回を突破!「Dynamite」を超えるスピードで記録更新

・BTS(防弾少年団)「Interlude : Shadow」MV再生回数が1億回を突破!圧倒的な人気

記者 : パク・ソヨン