元GFRIEND ウナ&シンビ&オムジ、3人で再出発…ビジュアルフィルムを初公開

MYDAILY |

写真=Big Planet Made
元GFRIENDのウナ、シンビ、オムジが、新たなスタートに向けてさらに成熟した雰囲気を披露した。

BPMエンターテインメントは7日、公式SNSを通じてウナ、シンビ、オムジのビジュアルフィルムを連続で掲載した。これは、3人が移籍後に初めて披露したコンテンツだ。映像の中で3人は、モノクロと赤い背景を背に、クールな魅力をアピールした。

スタイリッシュな衣装を着用したウナはレッドリップを塗り、クールな眼差しを披露している。人形のようなビジュアルと洗練された美しさが調和し、視線を釘付けにする。

シンビはシンプルなスーツと存在感のある大きなアクセサリーを合わせて、ファッショナブルな雰囲気を演出した。美しいビジュアルと、より一層成熟した雰囲気で人々を感嘆させた。

長い髪を下ろしたオムジは、魅惑的ながらも夢幻的な姿を披露した。はっきりとした顔立ちとクール表情でファンを魅了した。

ウナ、シンビ、オムジは6日、BPMエンターテインメントと専属契約を締結したと知らせ、多くの関心を集めた。その後、3人でグループを結成した彼女たちは、これから様々な活動を繰り広げていく予定だ。

BPMエンターテインメントは、元SISTARのソユ、ウナ、シンビ、オムジを迎え入れ、本格的なアルバム制作に突入した。同社はすでに1年前から充実した制作システムを構築している。





記者 : パク・ユンジン