“全員が感染”N.Flying、4人が新型コロナウイルスから回復…チャ・フンは現在も治療中

Kstyle |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingのメンバー4人が新型コロナウイルスから回復した。

14日、所属事務所のFNCエンターテインメントは公式ファンコミュニティを通じて「イ・スンヒョプ、キム・ジェヒョン、ユ・フェスン、ソ・ドンソンが新型コロナウイルス完治判定を受けた」と明らかにした。

続けて「4人は新型コロナウイルスの陽性判定を受けた後、防疫当局の指針に基づいて誠実に治療に取り組んできた」とし「もう感染を広げる恐れがないという医療陣の判断で、最終的に完治判定を受け、隔離措置の解除を通知されたため、生活治療センターを退所した」と伝えた。

今後の活動については「彼らは十分な休息をとっており、予定されたスケジュールをこなす予定だ」とし「チャ・フンは生活治療センターで誠実に治療を受けて、回復のため万全を期している」と説明した。

4人の回復報告にファンたちは「おかえり」「これからも健康でいよう」「無理しないでね」など、温かいメッセージを送っている。

先立ってイ・スンヒョプ、ユ・フェスン、ソ・ドンソンは今月3日に新型コロナウイルスに感染。その後、キム・ジェヒョン、チャ・フンもPCR検査で陽性判定を受け、メンバー全員が新型コロナウイルスに感染した。

・N.Flying キム・ジェヒョン、新型コロナウイルスに感染…メンバーで4人目

・N.Flying、3人が新型コロナウイルスに感染「残りのメンバーもPCR検査…自主隔離へ」

記者 : Kstyle編集部