N․Flying イ・スンヒョプ&ユ・フェスン、クリスマスコンサートでファンと和やかな時間

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingのイ・スンヒョプとユ・フェスンがクリスマスを暖かく盛り上げた。

イ・スンヒョプとユ・フェスンは12月24~25日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区ミョンファ・ライブホールにて、クリスマスコンサート「ㅋㅎㅎ」を開催し、ファンに会った。

「ㅋㅎㅎ」は、「クリスマスに一日を締めくくりながら僕たちの話をしましょう」の略語「クハハプ」の頭文字を使ったもので、イ・スンヒョプとユ・ヒョイスンのアイデンティティを込めたタイトルだ。

「メリークリスマス」という挨拶と共に登場した2人は、今年発売したファンソング「Blue Moon」で公演の幕を開けた。その後、クリスマスの雰囲気に合うように編曲した「To You」「Can't Be Better」を熱唱して雰囲気を盛り上げ、ヒット曲「I Like You」「Rooftop」「Moonshot」など多彩なセットリストで素晴らしいライブステージを披露し、ファンの歓声を引き出した。

イ・スンヒョプとユ・フェスンは、2日共に特別なゲストを招待し、和やかな雰囲気を作った。24日はバンドLUCY、25日はSF9のフィヨンが参加し、2人と特別なコラボステージを披露した。

2人は公演中にファンからのお便りを紹介し、クリスマスメドレーのステージを用意。心温まる甘いクリスマスをプレゼントを贈った。また、楽譜が描かれた紙飛行機を飛ばし、ランダムで楽譜に書かれた曲を歌うイベントまで、充実した楽しい時間を過ごした。


彼らは「プレゼントのような1日を届ける」という抱負と共に感動的な時間を作っていった。イ・スンヒョプは「公演のたびに良いエネルギーで迎えてくれて、本当に感謝している。他のメンバーたちが戻ってくるまで、止まることなく公演をする。顔を見ながら年末を締めくくることができて本当にうれしい。ファンの皆さんが誇りに思えるようなN.Flyingになれるように努力する」と感想を語った。

ユ・フェスンは「ファンの皆さんが見たがっている公演をするために、一生懸命に考えて準備した。寒い中でも駆けつけてくれて本当に感謝している。感謝の気持ちを忘れずに、より良い歌をお届けしたい」と伝えた。

イ・スンヒョプとユ・フェスンは、観客の熱い声援に後押しされ、アンコール曲として「Sunset」「Songbird」「Say Goodbye」「Leave It」「GOOD BAM」などを熱唱した。これにファンは熱い歓声と大合唱、拍手、ペンライトを振って、プレゼントのような180分間を完成させた。

記者 : ファン・ヘジン