N.Flying、3人が新型コロナウイルスに感染「残りのメンバーもPCR検査…自主隔離へ」

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
N.Flyingのイ・スンヒョプ、ユ・フェスン、ソ・ドンソンが新型コロナウイルスの陽性判定を受けた。

FNCエンターテインメントは本日(3日)、公式コメントを通じて「N.Flyingのイ・スンヒョプ、ユ・フェスン、ソ・ドンソンが、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」と明らかにした。

続けて「3人は体調不良で今月2日に自己検査キットで検査を実施し、3人とも陽性反応が出たため、直ちにPCR検査を行った。検査の結果、本日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」と報告した。

また「そのほかにメンバーのキム・ジェヒョン、チャ・フンは、自己検査キットの結果、陰性反応が出たが、直ちにPCR検査を行って結果を待っている状態だ」と伝えた。

所属事務所は「現在、イ・スンヒョプ、ユ・フェスン、ソ・ドンソンは防疫当局の指針に従って自主隔離及び必要な措置を取っており、キム・ジェヒョンとチャ・フンも予定されていたすべてのスケジュールを直ちに中断して、自主隔離に入る予定だ」とし「メンバーたちと接触したスタッフたちにもこの事実を知らせ、検査を行っている」と報告した。

最後に「当社はアーティストやスタッフの健康と安全を最優先に考慮して、アーティストの早い回復のために最善をつくす予定だ」とし「多くの方々にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ない。防疫当局の要請や指針にも誠実に協力したい」と伝えた。

・N.Flying、オンラインで開催される「仁川ペンタポート・ロック・フェスティバル」に出演決定!

・N.Flying、デビュー後初のフォトブック「Light in the Dark」を発売“内面の深い変化を表現した”

記者 : ペ・ヒョジュ