N.Flying キム・ジェヒョン、新型コロナウイルスに感染…メンバーで4人目

Newsen |

N.Flyingのキム・ジェヒョンが新型コロナウイルスに感染した。

FNCエンターテインメントは本日(4日)、公式ファンカフェを通じて「キム・ジェヒョンが4日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けた」と明らかにした。一緒に検査を受けたチャ・フンは、陰性判定を受けた。

先立ってイ・スンヒョプ、ユ・フェスン、ソ・ドンソンが新型コロナウイルスの陽性判定を受け、検査を行った。キム・ジェヒョンは自己検査キットで陰性反応が出たが、その後行ったPCR検査で陽性判定を受けたという。

所属事務所は「イ・スンヒョプ、ユ・フェスン、ソ・ドンソンに続き、キム・ジェヒョンも防疫当局の指針に従って自主隔離及び必要な措置を取っている。また、チャ・フンも昨日から自主隔離に入った」と伝えた。

・N.Flying、3人が新型コロナウイルスに感染「残りのメンバーもPCR検査…自主隔離へ」

・N.Flying、オンラインで開催される「仁川ペンタポート・ロック・フェスティバル」に出演決定!

【FNCエンターテインメント 公式コメント全文】

FNCエンターテインメントです。

所属アーティストのN.Flying キム・ジェヒョンが本日(4日)新型コロナウイルスの陽性判定を受けました。

キム・ジェヒョンと一緒にPCR(遺伝子増幅)検査を受けたチャ・フンは、陰性判定を受けました。

これにより、前日に陽性判定を受けたイ・スンヒョプ、ユ・フェスン、ソ・ドンソンに続き、キム・ジェヒョンも防疫当局の指針に従って自主隔離及び必要な措置を取っています。また、チャ・フンも昨日から自主隔離に入りました。

ファンの皆さんとたくさんの方々に心配とご迷惑をおかけした点を、再び謝罪いたします。当社は、防疫当局の指針を誠実に履行し、アーティストが一日も早く元気な姿で戻ってくることができるように最善を尽くします。

記者 : イ・ミンジ