少女時代 ユナ&キム・ソンホ、映画「2時のデート」の主演に決定…ラブコメディに早くも期待

Newsen |

写真=各事務所
少女時代のユナとキム・ソンホが、映画「EXIT」のイ・サングン監督の新作「2時のデート」にキャスティングされた。ホットな俳優2人の共演に早くも関心が高まっている。

制作会社の外柔内剛は13日、2人がイ・サングン監督の新作「2時のデート」の主演に決まったと発表した。「2時のデート」は、想像を絶する秘密を持った下の階の女性と上の階の男性が、毎日会うようになって繰り広げられるストーリーを描くラブコメディだ。

ユナとイ・サングン監督は、2019年夏に韓国で公開され、942万人を動員したヒット作「EXIT」に続き再び息を合わせることになり、注目を集めている。

映画は2022年3月にクランクインする予定だ。制作は今夏大ヒットした映画「モガディシュ 脱出までの14日間」「人質」をはじめ、「EXIT」を手がけた外柔内剛が行う。

・少女時代 ユナ&パク・ジョンミン、仲睦まじく寄り添うグラビアを公開…映画「手紙と線路と小さな奇跡」への想いを語る

・キム・ソンホ、ドラマ「海街チャチャチャ」の撮影現場の様子を公開…多彩な魅力をアピール

記者 : ホ・ミンニョン