キム・ソンホ、ドラマ「海街チャチャチャ」の撮影現場の様子を公開…多彩な魅力をアピール

Newsen |

写真=キム・ソンホ Instagram
俳優のキム・ソンホが微笑ましいビジュアルを披露した。

キム・ソンホは昨日(5日)、自身のInstagramに「今日も『海街チャチャチャ』9時」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、tvN土日ドラマ「海街チャチャチャ」の撮影現場の様子が収められている。

モノクロ加工された写真では、キム・ソンホが自転車の前に立ち、深いまなざしでカメラを見つめている。青い空を背景に撮った写真ではピースサインを作り、爽やかな魅力をアピール。また、女性の華やかな靴を手に持っている彼の様子が女心をくすぐった。

ネットユーザーからは「うちのドゥシク(キム・ソンホのドラマでの役名)がハンサムすぎる」「心臓がドキドキ」「スウィートすぎる」などの反応が寄せられた。

キム・ソンホは、韓国で先月28日から放送が始まった「海街チャチャチャ」に出演している。「海街チャチャチャ」は、現実主義の歯科医ユン・ヘジン(シン・ミナ)と万能無職のホン班長(キム・ソンホ)が、海街“コンジン”で繰り広げる癒し系ロマンスを描く作品だ。彼は、ドラマで万能無職のコンジン洞(ドン)班長ホン・ドゥシク役を演じ、視聴者の注目を集めている。

記者 : イ・ハナ