少女時代 ユナ&チャン・ソンギュ&キム・ソンホ「2020 MBC歌謡大祭典」MCに抜擢!12月31日放送

MYDAILY |

写真=MBC
少女時代のユナ、タレントのチャン・ソンギュ、俳優のキム・ソンホが「2020 MBC歌謡大祭典」のMCに抜擢された。

ユナ、チャン・ソンギュ、キム・ソンホが、12月31日に韓国で開催される「2020 MBC歌謡大祭典」でMCとして活躍する。昨年に続いて今年もMCに選ばれたユナ、チャン・ソンギュと、最近バラエティ番組やドラマで活躍しているキム・ソンホがMCに抜擢された。

2015年から「MBC歌謡大祭典」のMCとして活躍してきたユナが、今年もMCに抜擢されて、6年連続で視聴者に挨拶する予定だ。昨年「MBC歌謡大祭典」でユナと共に完璧な相性を披露した“大ブレイク中”のチャン・ソンギュも一緒にMCを務める。ユナとチャン・ソンギュは2度目のMC共演であるだけに、息ピッタリの進行が期待される。

2人と共にキム・ソンホもMCとして合流して新しい姿をアピールする。今年、ドラマやバラエティ番組で活躍した“ライジングスター”として浮上したキム・ソンホは、デビュー以来初めてMCに挑戦する。

「2020 MBC歌謡大祭典」は12月31日に韓国でオンラインで開催される。

記者 : ヤン・ユジン