元BEAST チャン・ヒョンスン、CUBEとの専属契約が終了…キム・ヒョナとのTrouble Makerでも活躍

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
チャン・ヒョンスンが、CUBEエンターテインメントを離れる。

CUBEエンターテインメントは8月3日、「CUBEエンターテインメントと歌手チャン・ヒョンスンさんとの専属契約が終了しましたのでご報告します」と明らかにした。

CUBEエンターテインメントは「11年以上の長い時間、当社と一緒に活動してくれたチャン・ヒョンスンさんに、心から深い感謝の気持ちをお伝えします。将来をいつも心から応援しています」と伝えた。

チャン・ヒョンスンは2009年、ボーイズグループBEASTのメンバーとしてデビューして大きな支持を受けた。キム・ヒョナとのユニットTrouble Makerとしても活動した彼は、2016年にBEASTから脱退した。

・チャン・ヒョンスン、新曲「冷たい君の手を温かく包んであげたい」MV公開…抜群の歌声を披露

・チャン・ヒョンスン、昨日(3/13)除隊…笑顔でファンに報告「ありがとうございます」

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

CUBEエンターテインメントです。

CUBEエンターテインメントと歌手チャン・ヒョンスンさんとの専属契約が終了しましたので、ご報告します。

2009年から11年以上の長い時間、当社と一緒に活動してくれたチャン・ヒョンスンさんに、心から深い感謝の気持ちをお伝えします。

チャン・ヒョンスンさんの音楽活動に惜しまない声援を送ってくださったファンの方々にもう一度感謝申し上げ、これからも多くの関心と応援を送ってくださるようお願いいたします。

新たな出発をすることになったチャン・ヒョンスンさんの将来をいつも心から応援しています。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ