ナ・イヌ、CUBEエンターテインメントと専属契約が終了…最新作「私の夫と結婚して」で活躍中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のナ・イヌが、CUBEエンターテインメントを離れる。

本日(25日)、CUBEエンターテインメントは「俳優のナ・イヌと長く話し合った末に、1月18日付にて専属契約を終了することになった」と明かした。

続いて「2012年から長い間、所属俳優として無限な情熱と才能を発揮してくれた彼に感謝の言葉を伝え、未来を心から応援する」と付け加えた。

ナ・イヌは2013年、ミュージカル「僕らのイケメン青果店」でデビュー。その後、映画「顔のないボス」「彼女のバケットリスト」「同感~時が交差する初恋~」、ドラマ「スパーク」「ちょっと敏感でも大丈夫」「哲仁王后(チョルインワンフ)」「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」などに出演した。

現在は、ケーブルチャンネルtvN月火ドラマ「私の夫と結婚して」で男性主人公のユ・ジヒョク役を務め、女優のパク・ミニョンと共演中だ。また、KBS 2TV「1泊2日」シーズン4でも、レギュラーメンバーとして活躍している。

・ナ・イヌ、新ドラマ「私の夫と結婚して」でパク・ミニョンと共演“最高の演技だった”

・ナ・イヌ、新ドラマ「私の夫と結婚して」スチールカットを公開…凛々しいスーツ姿

【CUBEエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。

まず、俳優のナ・イヌを愛してくださり、大切にしてくださるファンの方々に感謝の言葉を申し上げます。

CUBEエンターテインメントは、俳優ナ・イヌの専属契約と関連して公式コメントをお伝えしたいと思います。

当社は俳優ナ・イヌと長く話し合った末に、1月18日付にて専属契約を終了することになりました。

2012年から長い間、所属俳優として無限な情熱と才能を発揮していただいたナ・イヌに感謝の言葉を伝え、彼の未来を心から応援します。

CUBEエンターテインメントを離れて新たな出発を控えている俳優ナ・イヌに、温かい応援と激励をお願いいたしします。

ありがとうございます。

記者 : カン・ダユン