PENTAGON以来8年ぶり!CUBEエンターテインメント、新ボーイズグループNOWADAYSをローンチ

MYDAILY |

写真=CUBEエンターテインメント
CUBEエンターテインメントが、新しいボーイズグループをローンチする。

本日(4日)、CUBEエンターテインメントは新人ボーイズグループのNOWADAYS(ナウアデイズ)の公式チャンネルを開設し、グループ名とロゴモーション映像を公開した。

公開された映像には「NOW,A」と「DAYS」の間が、「CURIOUS」「DREAMY」「YOUTHFUL」など、多彩な表現で埋められるグラフィックが盛り込まれており、彼らの無限の魅力を予告している。

それだけでなく、弾むビートと鼓動音が耳元を魅了したり、単語の間の空白が狭まり、グループ名の“NOWADAYS”が完成し、デビューへの期待をさらに高めた。

NOWADAYSは、2016年のPENTAGONデビュー以来、CUBEエンターテインメントが約8年ぶりに披露する5人組のボーイズグループだ。まだ、グループ名と人数の他に詳しい情報はベールに包まれており、彼らに対する関心が高まっている。

さらに、彼らはこれに先立ってソウル市内のあちこちでQRポスターを通じてプロモーションを行い、K-POPファンの間で話題を集めた。何よりも所属事務所のCUBEエンターテインメントが数年間準備してきたグループとして、正式デビュー前から熱い関心を証明しており、今後の活動に注目が集まっている。

NOWADAYSは、上半期のデビューを目標に、準備に拍車をかけている。

記者 : イ・スンギル