イ・ジフン、14歳年下の日本人妻を番組で初公開へ!馴れ初めも告白

OSEN |

写真=SBS「同床異夢シーズン2-君は私の運命」
SBS「同床異夢シーズン2-君は私の運命」の新たな運命夫婦として合流したイ・ジフン&アヤネ夫妻の甘く殺伐とした新婚生活が初めて公開される。

韓国で12日に放送される「同床異夢シーズン2-君は私の運命」では、バラード歌手からミュージカル俳優まで、活発に活動しているイ・ジフンが、結婚発表後に話題を集めた“14歳年下の日本人妻”を初公開する。

妻のアヤネは韓国人かのように流暢な韓国語の実力を誇り、イ・ジフンに可愛い愛嬌を振りまきながらも、「お兄さんはいい年してるから」と直球を投げて笑いを誘った。一方でイ・ジフンは、妻に終始愛情たっぷりの眼差しと愛嬌はもちろん、「僕の心は燃えている」という大胆な愛情表現まで、デビュー25年でギャップのある魅力をアピールした。イ・ジフンを変えた正直ではつらつした魅力溢れる妻のアヤネの様子は、放送を通じて公開される。

また、2人は馴れ初めからゴールインするまでのフルストーリーを初めて告白した。アヤネは、“直進女”らしく、イ・ジフンを3回もデートに誘ったが、すべて断られたといい、人々を驚かせた。3度目の正直でイ・ジフンを心をつかんだアヤネの必殺技とは何だったのか、映画よりも映画のような彼らのラブストーリーは、放送を通じて公開される予定だ。

イ・ジフン&アヤネ夫妻は、エレベーター付きの5階建ての豪華ビルを公開した。解放感のあるリビングや屋上テラスまで備えたラブハウスに人々が感嘆を隠せなかったという。しかもこのビルで18人の大家族と一緒に暮らしていることが明らかになり、スタジオの人々がショックを受けたという。

年齢と国境を越えたイ・ジフン&アヤネの新婚ライフは、韓国でこの日午後11時10分に放送される「同床異夢シーズン2-君は私の運命」で初公開される。

・イ・ジフン、日本人妻をおんぶする姿も…ラブラブな済州島旅行を満喫(動画あり)

・「同床異夢2」プロデューサー、イ・ジフンと結婚した日本人妻に言及“韓国人よりも…”

記者 : チェ・ナヨン