IU、同じ事務所になったシン・セギョンを歓迎!2人の投稿が話題に「仲良くなりたい」

Newsen |

写真=Newen DB、IU、シン・セギョン SNS
IUが、女優シン・セギョンと同じ事務所に所属することになった喜びを表した。

IUは7月5日、自身のInstagramを通じて「やった! お餅だ! オーイェイ! 新しい家族だ」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真にはEDAMエンターテインメントがシン・セギョンの合流を祝って配った餅のプレゼントが収められている。

事務所は「EDAMで新しい家族を迎えDAM。記念でお餅を配ってみDAM。これから新しい家族に多くの関心と愛をお願いします」という愉快な書き込みを残した。

この日、シン・セギョンも自身のInstagramのストーリーを通じて、IUからもらった直筆サイン入りのCDを認証した。

CDにIUは「仲良くしましょう。ありがとうございます」という愛情のこもったメッセージを書いている。シン・セギョンは、IUのアカウントをタグ付けして感謝の気持ちを伝えた。

この日、EDAMエンターテインメントは「長年培ってきた確かな演技力を備えた女優のシン・セギョンと共にすることができて嬉しい」とし、シン・セギョンとの専属契約締結のニュースを伝えた。

彼女の新しい所属事務所EDAMエンターテインメントは、歌手IUが所属している事務所で、これまでアルバムの制作と公演の企画、マネジメントなど、さまざまなエンターテインメント事業を担当してきた。

新たな出発を知らせたシン・セギョンは、今年2月に放送が終了したJTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける」に出演した。

・シン・セギョン、19年共にしたNAMOO ACTORSと契約終了…IU所属のEDAMエンターテインメントに移籍

・IU、爽やかな雰囲気のジュエリーグラビアを公開…ユニークな夏のファッションにも注目

記者 : イ・ヘジョン