イ・ジュンギ&シン・セギョン、IUからのサプライズプレゼントに感動「おかげで楽しく撮影できた」

MYDAILY |

写真=イ・ジュンギ SNS
イ・ジュンギとシン・セギョンが、IUの応援に感動した。

6日、イ・ジュンギは「サプライズ応援とは……ジウン(IUの本名)ありがとう~おかげでスタッフの皆さんもみんな美味しく食べて頑張って、より楽しく撮影しました。2人の応援まで一緒に気を使う丁寧さにもう一度感動~」というコメントと共に、写真を掲載した。

コーヒーのケータリングカーの前のプラカードには「イ・ジュンギさんとアスダル年代記2チームを応援します!」というIUの応援メッセージが書かれており、目を引く。ケーブルチャンネルtvNドラマ「アスダル年代記2」を撮影中のイ・ジュンギのために、ケータリングカーで応援したのだ。イ・ジュンギは手でハートを作りながら嬉しい気持ちを表した。2人は韓国で2016年に放送されたSBSドラマ「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」で共演した。

写真=シン・セギョン SNS
また、IUは同じく「アスダル年代記2」に出演するシン・セギョンのためにはフードトラックを準備した。IUとシン・セギョンは同じEDAMエンターテインメントに所属している。シン・セギョンも同日、「ごちそうさまでした。ヒヒ、自慢フィード」と書き込んで、認証ショットを掲載した。

記者 : オ・ユンジュ