シン・セギョン、新事務所でIUと対面…サプライズイベントに驚き(動画あり)

Newsen |

写真=EDAMエンターテインメント 公式YouTube
IUが、所属事務所の家族になったシン・セギョンのためにサプライズイベントを開いた。

EDAMエンターテインメントの公式YouTubeチャンネルでは7月9日、「女優シン・セギョンが来dam」というタイトルの映像が公開された。

これに先立って、シン・セギョンは最近EDAMエンターテインメントと専属契約を締結した。これを受け、事務所が歓迎式を用意したのだ。シン・セギョンは「こんな歓迎を受けるなんて」と感謝の気持ちを伝えた。

特別ゲストのIUは、ケーキを用意した。IUは「この状況でどんな歌を歌ったらいいかな?」とし、スタッフたちと誕生日を祝う歌を歌った。

遅れてIUの正体に気づいたシン・セギョンは、「びっくりした」と驚き、笑いを誘った。IUは自身をEDAMの職員“イ・ジドン”と紹介し、「さまざまなことを共有し、サポートする。いつでも呼んでほしい」とし、心強いメッセージを残した。

シン・セギョンは「今後EDAMエンターテインメントと共にする私の歩みが楽しみだ。良いお知らせをたくさんお聞かせしたい」と伝えた。

シン・セギョンは最近、19年を共にしたNAMOO ACTORSを離れ、EDAMエンターテインメントと専属契約を締結した。

・シン・セギョン、19年共にしたNAMOO ACTORSと契約終了…IU所属のEDAMエンターテインメントに移籍

・IU、同じ事務所になったシン・セギョンを歓迎!2人の投稿が話題に「仲良くなりたい」

記者 : パク・ジョンミン