シン・セギョン、19年共にしたNAMOO ACTORSと契約終了…IU所属のEDAMエンターテインメントに移籍

MYDAILY |

写真=EDAMエンターテインメント
女優のシン・セギョンがNAMOO ACTORSからEDAMエンターテインメントに移籍した。

本日(5日)、EDAMエンターテインメントは彼女と新しい縁を結んだことを発表した。

続けて「長年培ってきた確かな演技力を備えた女優のシン・セギョンと共にすることができて嬉しい」とし「彼女がドラマと映画はもちろん、様々なプラットフォームや作品をもとに、さらに広い演技スペクトラムを披露することができるよう、全面的にサポートする予定だ。今後の歩みに惜しみない声援と関心をお願いする」と伝えた。

彼女が所属していたNAMOO ACTORSとは、最近契約が終了した。シン・セギョンはNAMOO ACTORSの代表的な女優であり、19年間を共にしてきた。

EDAMエンターテインメントはIUの所属事務所として有名だ。元々所属する芸能人はIUだけだったが、今回シン・セギョンが合流することになり、韓国芸能界を代表するスターが2人も所属することになった。

・シン・セギョン、NAMOO ACTORSと契約終了の報道も「再契約を前向きに検討中」

・シン・セギョン、可愛すぎるグラビアが話題…名画のようなビジュアルに視線釘付け

写真=マイデイリー DB

記者 : イ・スンロク