ハン・ソヒ、清涼感溢れる夏のグラビアを公開…センシュアルなキャンパスルックに視線集中

MYDAILY |

写真=JOY GRYSON
女優のハン・ソヒがキャンパスルック風のファッショングラビアで、視線を引き付けた。

最近、デザイナーブランド「JOY GRYSON」がハン・ソヒと一緒に撮影した夏のグラビアを公開した。

現在、韓国で放送中のJTBC新ドラマ「わかっていても」で彼女は、大学生らしいスタイリングを完璧に着こなして、初放送から視聴者の目を引いた。グラビアで彼女は、夏のキャンパスを背景にハツラツとした清涼感溢れるムードを強調した。

公開した写真で彼女は、レモン色のセットアップにホワイトのショルダーバッグを合わせたフェミニンなスタイルを披露したり、ホワイトTシャツにデニムのショートパンツを合わせて爽やかな夏のファッションに相応しいカジュアルルックを演出した。

また別の写真で彼女は、テニスコートを背景にデニムのセットアップスタイルを披露した。脚線美が際立つシックなポーズの写真では、キャンバス素材のトートバックを合わせて、大人っぽいが学生らしさのある感性的なルックに仕上げた。

この他にもショルダーバッグを合わせたカットでは、完璧な美貌と彼女だけの雰囲気をアピールした。

ブランドの関係者は「女優ハン・ソヒのリアリティルック&フィールをコンセプトに、彼女のシックでセンシュアルなムードを表した」と説明した。

記者 : チョン・ジナ