元April ヒョンジュ、いじめ騒動をめぐる誹謗中傷に…再び心境を告白「メンバーへの非難もやめて」(全文)

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
元Aprilのヒョンジュが再び心境を明かした。

ヒョンジュは18日、自身のInstagramを通じて「まず、私の近況について説明します。告訴された弟はまだ学生なので、家族みんなが弟の告訴の対応に集中しています」とし、「まだ警察から連絡はありませんが、報道を通じて、私も告訴された事実を知り、今後は私の告訴に関する対応も並行して行う予定です」と明かした。

彼女は「多くの方々が心配と応援をしてくださっています。心より感謝申し上げます。これまでしっかり対応してきたので、これからも上手くいくと思います」と述べた。

そして「今日はちょっと色々と心配になって、この文章を投稿することになりました。皆さんの知っている通り、最近色々とありましたが、誹謗中傷コメントが当事者にとって、とてもつらくて耐えがたいということは、誰よりもよく知っています。私はとても元気に過ごしていますが、最近の状況で、心身ともにつらかった頃を思い出し、心配になりました。私は、自分が受けた苦痛を誰かに仕返しするつもりはありません」と強調した。

続いてヒョンジュは「誰にでも間違いはあります。でも、その過ちを認めて直そうと努力すれば、許すことができます。なので、メンバーや知人に対する誹謗中傷もどうかやめてください、お願いします」と訴えた。

最後に彼女は「私は今まで些細な幸せにも感謝して生きようと努力してきました。誰もが幸せになる権利があるし、そうなればいいですね」と述べ、「今日は雨の日だから、いつもより複雑な気持ちになります。みなさん、幸せな金曜日を過ごしてください。そして、この文章を読んでくださってありがとうございます」と締めくくった。

・元April ヒョンジュ、いじめ被害を告白後YouTubeで活動開始…明るい笑顔で近況公開(動画あり)

・元April ヒョンジュ、事務所と対立も?沈黙破りいじめ疑惑に自ら言及…メンバー反論で食い違う主張

【ヒョンジュ Instagram全文】

こんにちは。ヒョンジュです。

まず、私の近況について説明します。告訴された弟はまだ学生なので、家族みんなが弟の告訴の対応に集中しています。そして、まだ警察から連絡はありませんが、報道を通じて、私も告訴された事実を知り、今後は私の告訴に関する対応も同時に行わなければならないと思っています。多くの方々が心配し、応援してくださっています。心より感謝を申し上げます。これまでしっかりと対応してきたので、これからも上手くいくと思います。

今日はちょっと色々と心配になって、この文章を投稿することになりました。皆さんの知っている通り、最近色々とありましたが、誹謗中傷コメントが当事者にとって、とてもつらくて耐えがたいということは、誰よりもよく知っています。私はとても元気に過ごしていますが、最近の状況を見ると、心身ともにつらかった頃を思い出して、心配になりました。私は、自分が受けた苦痛を誰かに仕返しするつもりはありません。

誰にでも間違いはあります。でも、その過ちを認めて直そうと努力すれば、許すことができます。なので、メンバーや知人に対する誹謗中傷もどうかやめてください、お願いします。

私は今まで些細な幸せにも感謝して生きようと努力してきました。誰もが幸せになる権利があり、そうなればいいですね。

今日は雨の日だから、いつもより複雑な気持ちになります。皆さん、幸せな金曜日を過ごしてください。そして、まとまりのない私の文章を読んでくださってありがとうございます。

記者 : イ・スンロク