元April ヒョンジュ、5月に単独ファンミーティングを開催…豊かなコンテンツを披露へ「楽しみにしてほしい」

OSEN |

写真=STUDIO1592
元Aprilのヒョンジュが単独ファンミーティングを開催し、ファンと会う。

本日(4日)、所属事務所のSTUDIO1592は「ヒョンジュが5月12日と13日、計3回にわたってソウル弘大(ホンデ)クルムアレ小劇場で単独ファンミーティング『ヒョンジュの森』を開催する。ファンミーティングは、女優として本格的な活動を始めるまで長い間応援してくれたファンのために用意したもので、ファンとコミュニケーションすることはもちろん、豊かなコンテンツを披露する予定だ」と伝えた。

今回のファンミーティングは「森」をテーマに、ヒョンジュの日常からファンへの気持ちを込めた映像とファンと触れ合うことのできるコーナー、彼女の清らかなボイスが感じられるステージまで完成度の高い公演を予告し、ファンに記憶に残る大切な思い出をプレゼントする計画だ。

ヒョンジュは所属事務所を通じて「長い間待って応援してくださったファンと会って、コミュニケーションできる場を設けることができて嬉しい。ファンミーティングを通じて大切なファンの皆さんの声を聞いて、コミュニケーションする時間になるようたくさん準備しているので楽しみにしてほしい」と伝えた。

ファンミーティングのチケットは、今月6日午後7時からMelOn Ticketを通じて販売される。

記者 : パク・ソヨン