ソン・ガン、鍛え上げられた体に視線釘付け…美しい背中を大胆に披露

Newsen |

グラビア=「GQ」
ソン・ガンのセクシーな魅力が際立つグラビアが公開された。

5月28日に公開されたグラビアの中の彼は、これまでの穏やかで爽やかな雰囲気ではなく、強烈ながらも深い雰囲気を漂わせ、ギャップのある魅力をアピールした。

特に、ソン・ガンは長身に圧倒的な筋肉をアピールして注目を集めた。また、彼は鋭い眼差しから悲し気な表情まで、それぞれ撮影に合う雰囲気を表現し、抜群のビジュアルを完成させた。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、ソン・ガンは自分が追求する姿について「自分自身を率直に見せようと思っていますが、その中で自分だけの魅力やオーラが自然に出てくるんじゃないかと思います。そんな僕を見て感じていただけるものがあると思います。自分でもそれが何なのか気になります。自分自身について知っていく過程だと思います」と話した。

続いて、演技を通じて自分自身に対して新しく知ったことがあるかという質問に「もともと僕は無愛想な人間だと思っていました。しかし、演技をしながら変わったのか、気兼ねなく感情を表現していました。そしてどうしてこのように涙もろいのか、悲しいシーンではとめどなく涙が流れます」と明かした。

また、ウェブ漫画をベースにしたドラマ「知っていますが」が放送中のソン・ガンは「監督がウェブ漫画のキャラクターと僕の実際の姿が混ざることを願っていて、僕が演技するキャラクターは原作と少し違うと思います」と話した。また共演しているハン・ソヒについては「僕はアドリブが好きで、軽く投げるとソヒさんがそれを上手に返してくれます。同じ年であるせいか、お互いに息が合います」とし、作品に対する期待を高めた。

・ソン・ガン、新ドラマ「知っていますが」スチールカットを公開…魔性の男に変身

・ソン・ガン&ハン・ソヒ主演、新ドラマ「知っていますが」第1弾メインポスターを公開…触れ合う手と手


記者 : ペ・ヒョジュ