ソン・ガン、入隊中の近況をキャッチ!凛々しい軍服姿で敬礼

OSEN |

写真=OSEN DB
ソン・ガンの入隊中の近況が、話題を集めている。

彼の近況は6日、陸軍訓練所のホームページを通じて公開された。最近入隊した訓練兵たちの写真の中に、ソンガンの姿も捉えられた。

彼は訓練所の仲間と共に敬礼をしている。黄色の名札を付けているソン・ガンは、少し固い表情でカメラを見つめている。凛々しい姿勢で敬礼をしている姿が、見る人を笑顔にした。

写真=ソン・ガン SNS、陸軍訓練所ホームページ
ソン・ガンは今月2日、訓練所に入所した。入隊前日にはファンコミュニティで「いよいよ行きます。しばらくの間皆さんのそばを離れますが、時間はすぐに過ぎるので、その時また感謝して、健康な心で会えたら嬉しいです」と挨拶した。

続けて「入隊してやりたいことが多いですが、そのうちの一つは新しい言葉を勉強することです。一年半という時間を無駄に過ごしたくありません」と覚悟を伝えた。

ソン・ガンは2017年にドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でデビュー。その後、ドラマ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」「わかっていても」「マイ・デーモン」などで活躍した。

・BLACKPINK ロゼが歌唱に参加!Mnet「I-LAND2」シグナルソング公開…ソン・ガンも登場

・ソン・ガン、本日軍隊へ…インスタで坊主姿を公開

記者 : チャン・ウヨン