ソン・ガンが登場!Mnet「I-LAND2」予告映像を公開…予測不可能なストーリーに期待

OSEN |

写真=CJ ENM
Mnetの新プロジェクト「I-LAND2 : N/a」が予告映像を公開した。

公開された映像には、「I-LAND2:N/a」のストーリーテラーとして参加したソン・ガンが登場し、注目を集めている。彼は「24人の参加者たちは、すべての可能性を目覚めさせ、新しい自分を探す冒険を始める。生存と放出の運命に立ち向かい、激しい競争、多くの選択と決定の瞬間、団結を通じて成長の火花を育てていく」と予告し、I-LANDでの新しい旅が始まったことを知らせた。

視聴者との繋がりで、世界観をリードする象徴的な存在として登場するソン・ガンの活躍は早くも期待を集めた。ソン・ガンは「限界の枠を破り、私(N/a)という子(I)の光を満たしていく過程の中で、確実になるものがある。お互いへの信頼、そしてデビューという夢。彼女たちが築いていく成長ストーリーは、まさに私たちの物語なのかもしれない」と語り、好奇心を刺激した。続いて「予測不可能な多様性のN、無限の可能性を持つアルファのa。『I-LAND2:N/a』 を僕と一緒に体験しますか?」というコメントと共に、カメラに向かって手を差し伸べ、視聴者をI-LANDに招待した。

公開直後に爆発的な反響を呼んだ参加者24人のシグナルソング「FINAL LOVE SONG」のパフォーマンスビデオのチッケム(1人にフォーカスした映像)も公開された。参加者一人ひとりのパフォーマンスを捉えた今回のチッケム映像を通じて、全員の映像では見ることができなかった24人の細かな表情と振り付けを鑑賞することができる。

世の中になかったアイコニックなコラボレーションで誕生するガールズグループデビュープロジェクト「I-LAND2:N/a」は、4月18日(木)夜8時50分に韓国で放送がスタートする。同番組は、Mnetだけの差別化されたフォーマットをもとにした新鮮な企画とプロデュースノウハウ、ワールドクラスプロデューサーであるTEDDYの出会いで、放送前から話題を集めている。俳優のソン・ガンがストーリーテラーとして参加することを発表したことに続き、メインプロデューサーのBIGBANGのSOL、音楽プロデューサーの24とVVN、パフォーマンスディレクターのMonikaとリ・ジョンまで実力派プロデューサーとディレクターの組み合わせで、期待が高まっている。

・BLACKPINK ロゼが歌唱に参加!Mnet「I-LAND2」シグナルソング公開…ソン・ガンも登場

・BLACKPINK ロゼが歌唱に参加!Mnet「I-LAND2」シグナルソングの予告映像を公開

記者 : ユ・スヨン