「オーケー、グァン姉妹」ホン・ウニ、元夫に未練?告白に家族が大騒ぎ

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」放送画面キャプチャー
ホン・ウニが元夫のチェ・デチョルにお金を返したと告白し、家は大騒ぎになった。

16日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第18話で、イ・グァンナム(ホン・ウニ)は元夫のペ・ビョンホ(チェ・デチョル)にお金を返したと話した。

グァンナムは家族に「私、就職できそう。食堂で働くことになりそうだ」と話し、父親のイ・チョルス(ユン・ジュサン)は「グァンナムが食堂で何をするんだ。料理を作るのか? 皿洗いをするのか?」と心配した。叔母のオ・テンジャ(キム・ヘソン)も「持っているお金を使いなさい」と言った。

これに対し、グァンナムは「お金がない」と言い、元夫のビョンホにお金を返したと告白した。家族たちは「返した? どうかしてるんじゃない?」と驚愕した。グァンナムは「少ないお金をもらうより、こんな汚いお金は返した方がいいと思った。この件ではみんなに心配をかけない」と一線を引いて立ち上がった。

テンジャは「離婚して頭がどうかしたのかしら」とし「まだあの人に未練があるのでは?」と疑った。妹のイ・グァンシク(チョン・ヘビン)も姉のグァンナムが元夫に未練があるのではないかと怪しんだ。

記者 : ユ・ギョンサン