「オーケー、グァン姉妹」イ・サンスク、チェ・デチョル&ホン・ウニに激怒“私の事をどれだけなめたら…”

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」放送画面キャプチャー
イ・サンスクがチェ・デチョル&ホン・ウニ夫婦を追い出そうとした。

韓国で8月21日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第42話でチ・プンニョン(イ・サンスク)は息子のペ・ビョノ(チェ・デチョル)&イ・グァンナム(ホン・ウニ)夫婦を怒った。

イ・グァンナムが試験管ベビーの施術を受け、ホテルで休んでる間、ペ・ビョノは母親のチ・プンニョンにホカンス(ホテル+バカンス)だと言い訳をし、これにチ・プンニョンが怒り、仕方なく夫婦は帰宅した。

しかし、チ・プンニョンは帰ってきたペ・ビョノとイ・グァンナムの荷物をまとめており「行こうと言って、電話もしないで行くのか。私のことをどれだけなめたら……。だから気楽に出ていって、あなたたち二人で楽しく暮らしなさい」と怒った。

ペ・ビョノが「あまり怒らないで。イ・グァンナムは体調が良くないんです」と話すとチ・プンニョンは「思いっきり遊んできたなら体が軽いはずでしょう。なぜ体調が良くないの?」と皮肉り、部屋に入ろうとするイ・グァンナムに「あなた、当番よ。ご飯を作らないと」と催促した。

ペ・ビョノが「当番は変わりました。今日の当番は僕です」と話すとチ・プンニョンは「どうしてやることすべてが憎たらしいんだろう。ポットンイの母親は何をやってもお母さんと私のことを気にかけたのに、あの子はそうした事があるの?」と最後までイ・グァンナムとシン・マリア(ハ・ジェスク)を比較し、小言を言った。

記者 : ユ・ギョンサン