BTS(防弾少年団) V、親孝行アイドル1位を獲得…尊敬する父親への愛情が話題に

MYDAILY |

写真=BTS 公式Facebook
BTS(防弾少年団)のVが、親孝行アイドル1位を獲得した。

Vはアイドル人気ランキングサービス「最愛ドル」で、5月4日から7日まで行われた「存在自体が親孝行である男性アイドルは?」というテーマのアンケートで1位になった。

「両親の恵みに感謝します」というサブタイトルのもと、5月8日の父母の日を記念して実施された今回のアンケートで、彼は合計34,172票を得てトップを記録した。

彼は、最も憧れであり尊敬する人物が「お父さん」であるほど、普段から両親に向けた限りない愛情で有名である。

先日、BTSがtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」に出演した際にも、Vは「僕はお父さんに(顔が)そっくりで、性格もあのようになりたい。夢はお父さんのような人になること」と父親への尊敬を表した。これに対してMCのユ・ジェソクは「すべてのお父さんのロマンだね」と絶賛した。

また、昨年5月には、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて「父母の日を記念して、お父さんのために歌を作って贈った」とし「父が涙を流して感動してくれた」と明らかにし、放送を見ていた800万人以上のファンに温かい感動を与えた。

・BTS(防弾少年団) Vと初対面…ナ・ヨンソクPDの印象は?「パク・ソジュンとチェ・ウシクから…」(動画あり)

・BTS(防弾少年団)のV、父親の写真を公開…そっくりと話題に「僕の憧れ」

写真=「最愛ドル」ランキングキャプチャー

記者 : クァク