BTS(防弾少年団) Vと初対面…ナ・ヨンソクPDの印象は?「パク・ソジュンとチェ・ウシクから…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=tvN
7日、BTS(防弾少年団)は、tvNバラエティ番組「出張十五夜」に出演して、自主制作バラエティ番組「Run BTS!」とコラボを行った。

撮影現場にサプライズ訪問したプロデューサーのナ・ヨンソクを見たメンバーたちは、緊張と同時に期待を表し、特にVは愛らしい笑顔で嬉しさをアピールして歓迎した。

ナ・ヨンソクはVに初めて会ったとし「チェ・ウシクやパク・ソジュンと多くの仕事をしてきたが、仲の良い弟のような存在だと聞いた」と明かした。メンバーたちは「チェ・ウシクさんやパク・ソジュンさんはユニコーンのような存在だ」と話して笑いを誘い、Vは「出張十五夜」のファンであることを明かし、現場を和ませた。

5分間のテレビ放送後、YouTubeの公式チャンネルで各自が選んだミッションを実行する「君は今何をしている」のコーナーが追加公開された。

他のメンバーたちのミッションを妨害し、成功した最後の人が優勝するこのゲームで、Vは開始から顔色をうかがい作戦に突入した。食べ物や物を片づけたり、自然に自分のミッションではない行動をするなど、メンバーたちが気づかないように行動する賢さを見せた。

ヒット曲「IDOL」を最後まで踊らなければならないVは、最初から踊ることなく床に横になるトリックで、メンバーだけでなく視聴者まで混乱させた。お互いのミッションを妨害するため、メンバーたちと床に寝転びながら子供のような明るい笑い声で癒しを届けた。

・BTS(防弾少年団) J-HOPE&ジミン&V、ニューデジタルシングル「Butter」コンセプトクリップを公開

・BTS(防弾少年団) V、自作曲も大人気!「Winter Bear」のMV再生回数が7000万回を突破





記者 : クァク・ミョンドン