チ・ジニ&キム・ヒョンジュら出演、ドラマ「アンダーカバー」ビハインドカットを公開…完璧なチームワークに期待

Newsen |

写真=STORY TV、JTBCスタジオ
「アンダーカバー」に信頼できる豪華キャストが揃う。

4月23日に韓国で放送がスタートするJTBC新金土ドラマ「アンダーカバー」(脚本:ペク・チョルヒョン、ソン・ジャフン、演出:ソン・ヒョヌク)側は4月14日、熱くて強烈な存在感でお茶の間に戦慄を走らせる俳優たちの撮影現場のビハインドカットを公開した。

「アンダーカバー」は自分の正体を隠して生きてきた男性が、一連の事件に巻き込まれて、家族を守るために奮闘する話を描く。巨大な勢力と隠された真実の間で、彼の寂しくて凄絶な戦いが始まる。人権弁護士のチェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ) が公捜処長の候補になり、アンダーカバーのハン・ジョンヒョン(チ・ジニ)は妻を止めるミッションで再び召喚される。平和な日常に忍び込む亀裂の中、大切なものを守るための彼らの危険なミッションが熱く描かれる見込みだ。

何より名前を聞いただけでも信頼を高める俳優たちが大勢出演することが決定し、期待が高まっている。4年ぶりに夢の再会を果たした“レジェンドの組み合わせ”チ・ジニ&キム・ヒョンジュをはじめ、ホ・ジュノ、チョン・マンシク、イ・スンジュン、クォン・ヘヒョ、ハン・ゴウン、パク・グンヒョン、ヨン・ウジン、元Secretのソナらが意気投合し、練り込まれたストーリーと完璧な演技で視聴者を魅了する。

そのような中で公開された俳優たちの撮影現場は、“完璧”それ以上のチームワークを予告する。先立って公開された予告映像に収められたハン・ジョンヒョンとト・ヨンゴル(チョン・マンシク)の緊張感溢れる対決構図とは違って、チ・ジニとチョン・マンシクの撮影準備の現場は、笑いが絶えなかった。ドラマの中心で、守ろうとする者と奪おうとする者の激しい対決が心拍数を無限に上昇させる予定だ。

続いた写真でキム・ヒョンジュ&チェ・グァンイルの晴れやかな笑顔からも、疲れを知らないエネルギーと和やかな現場の雰囲気が垣間見える。劇中の2人の関係も特別だ。長い依頼人のファン・ジョンホ(チェ・グァンイル)のために世界と立ち向かうチェ・ヨンスの正義と信念は熱い感動を与える。何よりも貫禄と実力を兼ね備えた俳優たちの演技にも期待が集まっている。

ヨン・ウジンとソナ、ユ・ソンホとイ・ジェインの仲良い様子も捉えられた。青春の眩しいシナジー(相乗効果)と素晴らしいビジュアルが、見る人々を幸せな気分にする。ハン・ジョンヒョン&チェ・ヨンスの縁の始まりで、ドラマのスタートを切るヨン・ウジンとソナの出会いに期待が集まっている。ここに新鮮な魅力とはっきりとした個性で、視聴者たちに存在感を見せる2人の新人俳優ユ・ソンホ&イ・ジェインの活躍にも期待が高まる。

「アンダーカバー」の制作陣は「貫禄の俳優たちの完璧な演技力と強力なチームワークは、最高の観覧ポイントだ。緻密に築いたストーリーの上にユニークなキャラクターを構築し、ドラマの没入感と完成度を高めたい」と伝えた。23日午後11時に韓国で放送がスタートする。

記者 : パク・スイン