チ・ジニ&キム・ヒョンジュ出演、新ドラマ「アンダーカバー」予告映像第2弾を公開…2人を対立させた危険な秘密とは?

MYDAILY |

写真=JTBC「アンダーカバー」予告映像第2弾
「アンダーカバー」のチ・ジニ、キム・ヒョンジュの危険な秘密が嵐を呼ぶ。

「怪物」の後番組として、韓国で4月23日に放送がスタートするJTBC新金土ドラマ「アンダーカバー」(脚本:ペク・チョルヒョン、ソン・ジャフン、演出:ソン・ヒョヌク)は昨日(18日)、ハン・ジョンヒョン(チ・ジニ)とチェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ)の対立したシーンを収めた予告映像第2弾を公開した。疑いと混乱に包まれた二人の対立が、緊張感を高める。

「アンダーカバー」は、長い間正体を隠して生きてきたハン・ジョンヒョンと、正義のために初の公捜処(高位公職者犯罪捜査処)長になった人権派弁護士チェ・ヨンスの話を描く。巨大な勢力に立ち向かって、愛と正義を守ろうとする二人の戦いが激しく繰り広げられる見通しだ。チ・ジ二、キム・ヒョンジュをはじめ、ホ・ジュノ、チョン・マンシク、イ・スンジュン、クォン・へヒョ、ハン・ゴウン、パク・グンヒョン、ヨン・ウジン、元Secretのソナなど、名前を聞くだけでも信頼を高める俳優が大勢出演し、完成度を高める。

そのような状況で公開された予告映像第2弾は、ハン・ジョンヒョンとチェ・ヨンスの間に深く亀裂が入ったことを知らせる。ハン・ジョンヒョンに向かって銃を構えているチェ・ヨンスの揺れる目と、悲しい顔をしているハン・ジョンヒョン。信じられないというように「あなたは、誰?」と尋ねるチェ・ヨンスの緊張した声と共に交錯する2人の過去は、彼らの運命的なストーリーへの好奇心を倍増させる。

人生で最もまぶしかった時代、初めての出会いからお互いに強く惹かれ合った2人。「名前は何ですか?」というチェ・ヨンス(ソナ)の問いに「ハン・ジョンヒョンです、ハン・ジョンヒョン」と輝く目で答える彼(ヨン・ウジン)の姿が余韻を与える。彼らの愛は深く、信頼は厚かった。しかし、ハン・ジョンヒョンの緊張した顔に続いて映し出された「守るためには隠すべきだった」というフレーズは、幸せだった日常を揺るがしてしまった彼の秘密への関心を高める。

チェ・ヨンスが公捜処長の候補になると、予期せぬ危機が訪れる。何かに追われ続けるようにスリリングな追撃戦を繰り広げるハン・ジョンヒョンの姿は、激しく危険だ。ここで「ヨンス、信じてくれよ。頼む」というハン・ジョンヒョンの切なげな声と「嘘だわ。あなたはハン・ジョンヒョンじゃない。あなたは、誰なの!」と叫ぶチェ・ヨンスの混乱は、彼らが直面した真実への注目を集める。果たしてハン・ジョンヒョンが守ろうとした大切なもの、またそれを隠す理由は何だろうか。

チ・ジニ、キム・ヒョンジュの再会が「アンダーカバー」が期待される最も大きな理由のひとつだ。チ・ジニは、自分の正体を隠して生きてきた安全企画部のハン・ジョンヒョンを演じる。自分のすべてを捨てて偽りの人間として生きてきた彼は、妻のチェ・ヨンスが公捜処長の候補になり、取り返しのつかない渦に巻き込まれる。キム・ヒョンジュは、正義と真実のために生きてきた人権弁護士チェ・ヨンス役を務める。これまで培ってきた信念と能力が認められ、公捜処長の候補に挙がった彼女は、隠されていた衝撃的な真実と向き合い、混乱に陥る。また、ヨン・ウジンとソナがそれぞれハン・ジョンヒョンとチェ・ヨンスの20代を務めて、ドラマの幕を開ける。

ドラマ「アンダーカバー」は、韓国で4月23日の午後11時に初放送される。

記者 : チョン・ジヒョン