WINNER カン・スンユン、AKMU イ・スヒョンと気まずい関係に?「MVで恋人役を演じてから…」

MYDAILY |

写真=JTBC「独立万歳」放送画面キャプチャー
WINNER カン・スンユンが、AKMU イ・スヒョンとミュージックビデオで共演した後の変化について明かした。

12日、韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「独立万歳」でSUPER JUNIOR ヒチョルはカン・スンユンに「AKMUがWINNERの『Hold』に出演したじゃないか?」と話した。

これに対してソン・ウニは「AKMUのスヒョンちゃんとカップルを演じたよね?」と聞き、カン・スンユンは「僕が一人二役で、スヒョンちゃんの彼氏役だった」と答えた。

続いてカン・スンユンは「しかし不思議なことに、それまではスヒョンちゃんはただ可愛い妹のような存在だったのに、彼氏役を演じてからは何だか、ぎこちなくなってしまって……」と明かした。

すると、ソン・ウニはイ・スヒョンに「ぎこちなくなった?」と聞き、イ・スヒョンは「いいえ。全然そう感じたことはないですよ」と答えた。

それに対してカン・スンユンは「僕だけだったんだね。僕だけ本気だった!」と言いつつ「何か寂しいな」と吐露して、笑いを誘った。

・WINNER、新曲「Hold」MV予告映像を公開…AKMU イ・スヒョンが妹役で登場

・WINNER カン・スンユン、先輩ユン・ジョンシンの言葉に感動「『SUPER STAR K』は僕のルーツで…」(動画あり)

記者 : コ・ヒャンミ