WINNER、新曲「Hold」MVにAKMU イ・スヒョンが特別出演…5人バージョンの家族写真を公開

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERの新曲「Hold」のミュージックビデオのコンセプトが垣間見える予告ポスターにAKMUのイ・スヒョンがサプライズ登場し、関心を高めた。

所属事務所YG ENTERTAINMENTは19日、公式ブログに新たな「WINNER Family Photo」を掲載した。

「FOUR BROTHERS AND ONE SISTER」という副題がついているこのポスターの中では、先日4人の茶目っ気あふれる姿を見せたメンバーらの間にイ・スヒョンが座っており、注目を浴びた。

YG ENTERTAINMENTは「AKMUのイ・スヒョンがWINNERの新曲『Hold』のミュージックビデオに特別出演した」とし、「恥ずかしそうに可愛らしい笑みを浮かべているが、サスペンダー姿の彼女が劇中にどんな活力を吹き込むか、期待してほしい」と説明した。

イ・スヒョンを囲んでいるカン・スンユン、キム・ジヌ、ソン・ミノ、イ・スンフンは相変らずおかっぱ頭の髪型で笑いを誘う。それぞれ白いシャツとジーンズを着たメンバーらは、茶目っ気たっぷりな表情だ。

WINNERの4人の家族写真が公開された後、メンバーらのおかっぱ頭がインターネット上で話題になるなど、ファンから大反響を呼んでいる。

WINNERは4月9日、3rdフルアルバム「Remember」を発売する。収録曲「Hold」は3月26日に先行公開され、この曲をはじめ、全12曲が収録される。

これまで幅広い音楽で自身だけの音楽を披露してきたWINNERの新しいアルバムへの期待が高まっている。

記者 : キム・ウネ