BLACKPINK&iKON&WINNERら、BIGBANGのV.I主演「YG未来戦略室」スチールカットを公開…“YGファミリーが総出動”

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
「YG未来戦略室」は、一日にして“忌避1位”の部署であるYG未来戦略室へ左遷されたBIGBANGのV.Iが、危機のYG ENTERTAINMENTを復活させ、再び会長の元へ戻るために奮闘するリアルシットコム(シチュエーションコメディー:一話完結で連続放映されるコメディードラマ)だ。

デビューまで長時間がかかる新人や、空白期が長いアーティストたちの才能をヤン・ヒョンソク会長だけが鑑賞することができる、という冗談めかした言葉である“ヤン・ヒョンソクの宝物箱”。その扉を「YG未来戦略室」とV.Iが開け放つ。

YGの人気アーティストたちの総出動で、公開前から話題を集めている「YG未来戦略室」がBLACKPINK、iKON、WINNER、イ・ハイ、楽童ミュージシャンのイ・スヒョンらの撮影スチールを公開した。

公開した10種のスチールは、デビュー10年目である先輩V.Iと社内食堂で食事をしているBLACKPINK、劇中、YG未来戦略室の事務室に集まって深刻に話し合っている姿のWINNER、YGの自由奔放なイメージを代表するiKONが深刻な顔で何かをモニターしているようなシーン、そして爽やかな魅力のイ・ハイ、彼女の姿とは反対に深刻な顔で誰かと電話をしているイ・スヒョンの姿が収められている。ファンたちが関心を持っている、YG最高のアーティストたちを集めるために「YG未来戦略室」の顧問V.Iも、キャスティングに気を遣ったという噂が広がる中、同じ事務所の家族であるYGファミリーたちが、シットコム「YG未来戦略室」で見せるケミ(ケミストリー、相手との相性)が期待される。

YGの人気アーティストたちのスチールを公開し、期待感をさらに集めているリアルシットコム「YG未来戦略室」は、Netflixで10月5日に単独公開される。

記者 : ヨ・ドンウン