「オーケー、グァン姉妹」チェ・デチョル、ホン・ウニに本音を明かす

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「オーケー、グァン姉妹」放送画面キャプチャー
「オーケー、グァン姉妹」で、ホン・ウニとチェ・デチョルが再び喧嘩した。

韓国で11日午後に放送された、KBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」では、イ・グァンナム(ホン・ウニ)とペ・ビョンホ(チェ・デチョル)が喧嘩する姿が描かれた。

夫に婚外子がいることを知ったイ・グァンナムは、バレエの衣装を着てやけ食いをするなどおかしな行動をとった。

これに対し、ペ・ビョンホは「むしろ僕を殴れ」と言い、2人はお互いを抱きしめて涙を流した。翌日、ペ・ビョンホはシン・マリア(ハ・ジェスク)に会い、シン・マリアは「軍隊に行くまで、戸籍に入れないつもりではないかと心配して、そうした。私が談判する。子どもがいるのに何をためらっているの?」と言ったが、ペ・ビョンホは「妻は病気を患っている。弱い人だ」とためらった。

イ・グァンナムはシン・マリアから届いたメールを見て、ペ・ビョンホをもっと疑った。そして、イ・グァンナムは「私がどれだけプライドが傷ついたか分かる? 私より偉いおばさんならプライドが傷つかなかっただろう。でも、なぜあなたのような人があのおばさんに惹かれたの」と問い詰めた。

ペ・ビョンホは「ご飯だよ。結婚して15年間、食事を準備してくれたことがどれくらいある? 僕はお腹がすくと食堂に行ったし、13年間、彼女のご飯を食べて暮らした。夜抱きしめて寝れば妻か? 結婚して18kgも体重が減った僕が食いしん坊に見えるか? ご飯はただのご飯ではないんだよ」と本音を打ち明けた。

彼は「僕がよくやったと言いたいんじゃない。ごめん。でも、大変だった。僕が君を愛して結婚したのに、このように心を引き裂くのか」と家を出ようとした。イ・グァンナムは「ご飯と私の試合で、私が負けたんだね」と叫んだ。

記者 : チャン・ウヨン