「オーケー、グァン姉妹」ホン・ウニ、子供について葛藤…心境も変化も?

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」放送画面キャプチャー
ホン・ウニ&チェ・デチョル夫婦が妊娠を計画し、体外受精の手術を予告した。

韓国で昨日(8日)放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第39話(脚本:ムン・ヨンナム、演出:イ・ジンソ)でイ・グァンナム(ホン・ウニ)は妊娠を決心した。

イ・グァンナムは夫のペ・ビョンホ(チェ・デチョル)とシン・マリア(ハ・ジェスク)が生んだポクドンイを元気に育てようとし、姑のチ・プンニョン(イ・サンスク)もイ・グァンナムにポクドンイだけを元気に育てなさいと言ったが、ペ・ビョンホの考えは違った。ペ・ビョンホはイ・グァンナムに子供をつくることを提案し、イ・グァンナムは葛藤した。

イ・グァンナムはシン・マリアの納骨堂に行き、「私にポクドンイを残してくれてありがとうございます。実は、今日お願いしたいことがあってきました。私が、ポクドンイの弟(または妹)を産んでもいいでしょうか? 年齢もあるので産めるかどうか、私にもわかりません。ポクドンイのお母さんに許諾を先にもらうべきだと思って、こうして来ました」と涙を流した。

イ・グァンナムは「約束します。ポクドンイにもし弟(妹)が生まれても、私にとって最初の子どもはポクドンイです。見守ってください」と約束し、続いて、夫のペ・ビョンホに心境の変化を伝えた。ペ・ビョンホは「上手くいくだろう。お母さんが見てもらっている占い師が、僕は結婚を3回すると言ったんだ。その占い師が僕に息子1人、娘1人できると話した。今度は絶対娘だ」と嬉しそうに話した。

予告編では、一緒に病院を訪れるイ・グァンナム&ペ・ビョンホ夫婦の姿が描かれた。医師は「2人とも、とても努力しなければなりません。時間が経つ前に、体外受精による妊娠を試みるのはどうですか?」と話し、イ・グァンナムはペ・ビョンホに「このことは内緒にしましょう」と話す姿で、姑のチ・プンニョンに秘密で手術を受けることを予告した。

イ・グァンナムが、姑のチ・プンニョンの嫁いびりの中でも、体外受精の手術を受け、妊娠が成功するのか、注目が集まっている。

記者 : ユ・ギョンサン