「オーケー、グァン姉妹」ホン・ウニ、ハ・ジェスクの告白に衝撃…その理由とは

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「オーケー、グァン姉妹」 放送画面キャプチャー
ホン・ウニが夫チェ・デチョルの婚外子の存在を知って衝撃を受け、失神した。

韓国で4月10日に放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「オーケー、グァン姉妹」第9話で、イ・グァンナム(ホン・ウニ)は、夫ペ・ビョンホ(チェ・デチョル)に婚外子がいることを知って驚き、倒れた。

シン・マリア(ハ・ジェスク)は、子供を抱っこしてペ・ビョンホとイ・グァンナムのもとを訪れ「うちの子を一度抱っこしてみますか?」と言い、ペ・ビョンホに子供を渡した。イ・グァンナムが「夫はあまり子供が好きではないです」と言うと、シン・マリアは「違うと思いますけど? 弁護士さん?」と挑発した。

イ・グァンナムが「弁護士だということをどうして知ってるんですか? 子供が懐いている」と驚いた。シン・マリアは「当たり前ですよ。パパですから。ポクデン、久しぶりにパパに会えて嬉しいね。うちのポクデンは、弁護士の子です。知らなかったんですね」と言った。

イ・グァンナムは「冗談ですよね?」と驚愕した。しかし、シン・マリアは「冗談ではありません」と答えた。イ・グァンナムは「この女が言っていることは本当なの? 2人は何なの? 近づかないで! ちょっと考えさせて……」と言い、一人で家に帰ったが玄関を開けることができず倒れてしまった。

ペ・ビョンホはイ・グァンナムを病院に運んだ。病院で意識を戻したイ・グァンナムはペ・ビョンホにビンタし、シン・マリアに会いに行った。シン・マリアはイ・グァンナムにペ・ビョンホと愛し合い、2人の合意で子供が誕生したかのように嘘をついた。

記者 : ユ・ギョンサン