リュ・ジュンヨル、春の訪れを感じさせるグラビアを公開…クラシックな雰囲気に注目

MYDAILY |

写真=「marie claire」
俳優のリュ・ジュンヨルとファッションブランド「ラルフローレン」のグラビアとインタビューが、ファッション誌「marie claire」の4月号に掲載された。

グラビアでリュ・ジュンヨルは、ラルフローレンのクラシックなルックに、カラフルなセーター、帽子などでアクセントをつけ、抜群のファッションセンスを披露した。別のグラビアカットでは、ラグビーシャツにチェック柄のパンツ、ホワイトのニット、ブラウンのローファーを履いた姿で、春の訪れを感じさせた。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、リュ・ジュンヨルは「作品を通じて繋がる観客や視聴者が、僕を動かし続ける」とし、「チェ・ドンフン監督の映画『エイリアン』の撮影現場でたくさんの力をもらい、撮影に臨んでいる」と伝えた。

また、「僕を思い浮かべた時に、作品に対する態度が温かい俳優として記憶されたい」という彼は、「年齢に関係なく、いつだって青春のように生きていきたい」という願いも伝えた。

多彩な魅力を披露したリュ・ジュンヨルのより多様なグラビアとインタビューは、「marie claire」の4月号と同紙の公式ホームページを通じて楽しむことができる。

記者 : ヤン・ユジン