チョン・ソミン「『ランニングマン』は私の別のイメージを見せることができる場所」

OSEN |

写真=「SUNDAY SEOUL」
女優のチョン・ソミンが、ラブリーな雰囲気で「SUNDAY SEOUL」の表紙を飾った。

2日、所属事務所のキングコング by STARSHIPは、月刊マガジン「SUNDAY SEOUL」3月号の表紙を飾ったチョン・ソミンのグラビアを公開した。

公開された写真で彼女は、ピンクカラーを背景に爽やかなビジュアルを披露している。ナチュラルなウェーブヘアと明るい笑顔でラブリーな雰囲気をアピールし、また別の写真では華やかなワンピースを身にまとって妖精のような愛らしさで目を引いた。

他にもチョン・ソミンは様々な眼差しやポーズを見せ、メインコンセプトである“レトロな雰囲気”を余すことなくアピールして、Aカットを誕生させたという。

グラビア撮影後に行われたインタビューで、彼女は「ドラマ『オーロラ姫』が女優として人生初の機会だったとすれば、バラエティ番組『ランニングマン』は別のイメージを見せることができる2番目のチャンスでした。『同居同楽』『Xマン』『ファミリーがやってきた』を見て育ちました。あの時、あの番組に出ていたお兄さんたちを見て夢を育てましたが、彼らと一緒に仕事をすることができて毎瞬間、栄光に思っています」とし、「ランニングマン」に対する深い愛情を表した。

チョン・ソミンのグラビアとインタビューは、「SUNDAY SEOUL」3月号で確認することができる。

記者 : パク・ソヨン