チェ・ウシク、親友パク・ソジュンに突然告白!?「兄さん、愛してます」

OSEN |

写真=tvN「ユンステイ」放送画面キャプチャー
チェ・ウシクがチェックインからミスを連発する中、パク・ソジュンに「兄さん、愛してます」と告白した。

26日午後に韓国で放送されたtvN「ユンステイ」で、インターンチェ・ウシクの社会生活が視聴者の心を奪った。

客がチェックインする時間、チェ・ウシクは特に忙しく一日を始めた。夢中で客を部屋に案内している途中、間違った部屋に案内し「I'm Sorry」を連発して視聴者を笑わせた。

同時に料理を準備していたパク・ソジュンは、「今回も屠殺屋モードだな」と言って、肉の準備をした。後ろで聞いていたチョン・ユミは「肉担当。肉専門」とパク・ソジュンを称賛した。

一方、料理を配達していたチェ・ウシクは、ユン・ヨジョンに「早く行ってきますね」と密かにささやくと、これを聞いたユン・ヨジョンは「私にどうしてこんなに密かに言うの」とし「私たち、付き合ってるの?」と言って皆を爆笑させた。

パク・ソジュンが「遊ばないで早く来て」と言うと、チェ・ウシクは「兄さん、愛してます」と返事をして、パク・ソジュンを笑顔にさせた。

・パク・ソジュン、親友チェ・ウシクの姿に驚き「なんで目を閉じているの?」

・チェ・ウシク&パク・ソジュン、親友2人の仲睦まじい様子が話題…寝顔写真に爆笑

記者 : チェ・ジョンウン