パク・ソジュン&チェ・ウシクがサプライズ登場…親友パク・ヒョンシクの新ドラマを応援(動画あり)

Newsen |

写真=YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」映像キャプチャー
俳優のパク・ソジュンとチェ・ウシクが、親友のパク・ヒョンシクを応援するため、サプライズで生配信に登場した。

30日、YouTubeチャンネル「チャンネル十五夜」には、JTBC新土日ドラマ「ドクタースランプ」の主演を務めるパク・シネとパク・ヒョンシクが出演した生配信の映像が公開された。

プロデューサーのナ・ヨンソクは「本日の生配信を控えて、祝賀使節団を連れてきたそうだ。皆さん驚かれると思うが、手短に挨拶したらどうか。パク・ソジュンとチェ・ウシクさんが祝賀使節団としてやって来た」と言い、パク・ヒョンシクの親友である2人を紹介した。

続いて、ナ・ヨンソクが「作品についてどう思う?」と尋ねると、チェ・ウシクは「本当に楽しみだ。撮影時から少しずつ映像を見せてもらったけれど、ヒョンシクのビジュアルが最高に良い」と答えた。

すると、ナ・ヨンソクは「ビジュアルが良いのはみんな知っていることだから、あらすじについて話してほしい」とし、チェ・ウシクは「僕、最近……」と戸惑う様子を見せた。続けてパク・ソジュンも「僕は本当に……」と話し始めたが、「電話がかかってきて」と話題をそらして笑いを誘った。

パク・ヒョンシクとパク・シネへの応援の言葉も付け加えた。パク・ソジュンは「僕もこの席に座ったことがあるけれど、すごく緊張する。どうかうまくいってほしいと思いながら座っている。うまくいってほしいし、今日も良い時間になってほしい」とし、チェ・ウシクは「面白いドラマなので、多くの声援をお願いしたい。感動、楽しさがたくさんある」と伝えた。

2人が去ると、パク・ヒョンシクは「僕たちなかなか会えていなかったので、こういう時に会えると嬉しい」とし、ナ・ヨンソクは「実はイ・ソジンさんの誕生日なので、食事をしようと思って集まったが、みんな仲良しなので顔を見たいと待っていた。この子たちの友情も応援してほしい」と話し、このように集まることになった理由を説明した。

・パク・ヒョンシク、 待望の日本公式X本日オープン!インスタ1,196万人超えの韓国俳優の貴公子

・パク・シネ、結婚・出産後…パク・ヒョンシクと11年ぶりに再会!新ドラマ「ドクタースランプ」の撮影は“不安なかった”

記者 : パク・スイン