パク・ソジュン、親友チェ・ウシクの姿に驚き「なんで目を閉じているの?」

Newsen |

写真=tvN「ユンステイ」 放送画面キャプチャー
パク・ソジュンがチェ・ウシクの腫れた目を見て驚いた。

19日に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」では、秋営業の最後の朝を準備するユン・ヨジョン、イ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシクの姿が描かれた。

同日、チョン・ユミは最も早く起き、朝食の1時間半前にキッチンに入った。彼女はミキサーに栗の実、水を入れてクリミルク粥の材料を準備した。料理する前に材料を見てチョン・ユミは「本当にまろやか。マヨネーズみたいだ。王様は、消化不良だったのかな」と言って感嘆した。

次にキッチンに入ってきたチェ・ウシクに、チョン・ユミはミキサーの目盛りを見てほしいと言った。チェ・ウシクは「今、目が浮腫んでいて見えない」と困惑した。チョン・ユミも彼の目を見て「どうしてこんなに浮腫んでるの?」と驚いた。同じく浮腫んでいたパク・ソジュンも「イグルーで寝たみたいだ」と冗談を言った。

チェ・ウシクはチョン・ユミとパク・ソジュンのためにコーヒーを用意した。パク・ソジュンは餃子スープ用の餃子11人前を蒸すことにした。パク・ソジュンは腫れすぎて目の大きさが半分になったチェ・ウシクを見て「目を開けてください」と言った。チェ・ウシクは「俺は元々目を閉じて働いてるよ」と答え、爆笑を誘った。イ・ソジンはりんご、トマト、人参を搾汁し、お客さん向けのヘルシー野菜ジュースを作った。

・チェ・ウシク、バラエティ番組で大活躍!「夏休み」「ユンステイ」で新たな魅力を披露

・チェ・ウシク&パク・ソジュン、親友2人の仲睦まじい様子が話題…寝顔写真に爆笑

記者 : パク・ウネ